ニュース

こんにちは。 2024年6月29-30 古花市へお越しいただきありがとうございました。 とても多くの方にお越しいただき、多くの方と会話する事ができ、とても良い2日間になりました。 次回の古花市は9月の第一土日となります。 それでは今回の出店時の写真をどうぞ。

さて、本題ですがこの度予てより出店したいと思っておりました古花市に出店できる運びとなりました。

ご存知でない方に『古花市』について説明いたしますと、群馬県高崎市にあります観音山ファミリーパークにて春と秋の2回行われる古物と花をテーマにした大きなイベントです。

2023年8月19日のマルシェ de marche 無事終了いたしました。

多くの方にお越しいただき、本当に有難うございました。

マルシェ de marche については僕は地域新聞で知ったのですが、マルシェ de marcheが開催される会場の建材市場高崎には以前からよく行っていたので、馴染みのあるお店で毎月イベントが行われているのは驚きました。

今回は猫作家さんをお招きした企画展と同時開催という事でとても賑やかな1日でした。

先日榛名湖畔で行われたマルシェイベント「ハルナマルシェ」は、無事に終了いたしました!主催者であるオーガニックバス様並びにご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

今回は夏休みの時期に入った事もあり各地で催し物が開かれており、6月と比べると若干来場者数が少なかった気もしましたが、とても多くの方々に来ていただきました。

西田工作舎のブースでは前回に引き続き、珈琲豆と雑貨を置かせて頂きました。

2023年6月4日のハルナマルシェ無事終了しました!

とても多くの方にブースへ来て頂き、本当に嬉しく思います。

天候にも恵まれ、榛名富士もクッキリと姿を見せ最高のロケーションで、主催者であるオーガニックバスさんに本当に感謝です。

今回はイベントで設置予定のガチャガチャ(ガチャポンとも言うらしい)の景品が完成致しましたので、ちょこっとご紹介します。

景品の中身はヴィンテージ物の麻雀牌(竹牌)を再利用したキーチャームです。

牌が全て揃っていないセットを捨ててしまうのは勿体無いと思い、新しい使い道を考える中で気軽に使えるキーチャームに加工してみました。